音楽好きOLの日常

そろそろ

2013年12月27日 15:25 / カテゴリ:[ その他 ]

今度、引っ越しするんですけど、こんな寒い冬にしなきゃよかったって思ってます・・
秋がよかったのにね、、伸びて伸びてここまできちゃったもんね。
買うものも結構あったりして、ものすごく金欠かも・・
はー4月からは消費税もあがるしねー
厳しいよのかなだ。
引っ越し後 インターネット接続も一人でできるか不安だなー
どうだろ。

林檎ちゃん!

2013年10月 5日 20:56 / カテゴリ:[ その他 ]

麗しき椎名林檎ちゃんと中田ヤスタカ氏がコラボするんだって!!!
どんな風になるのか楽しみーー♪
中田ヤスタカ氏といえば、パフュームとかぱみゅぱみゅとかねー
ヒットメーカーですが、林檎ちゃんとどんな音を生み出すんだろうなー
中田氏って本当にすごいなーって思います。
あんなふわふわしたお菓子みたいな音楽を一人で生み出してるって!
歌詞とかかわいすぎ。
コラボレーションベストアルバム『浮き名』ほんとに楽しみだー
冨田ラボ氏とのコラボも楽しみだなー

最近のエントリー

カテゴリー

検索

NEWS